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2016/7/22(金)
ビジネス成果創出のためのカスタマー・エンゲージメントセミナー
~顧客の声が経営指標になる?「Net Promoter Score」の活用方法ほか~

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※好評終了しました。(2016年7月25日 更新)

【今後のセミナー情報】
セミナー情報のお知らせを希望する方は、このページの下にあるフォームに「お名前」と「メールアドレス」を入力して送信してください。

ビジネスでの成果を出すためには、従来の顧客満足を超えた、顧客の参加・推奨を促す、カスタマー・エンゲージメントの構築が非常に重要となっています。

本セミナーでは、カスタマー・エンゲージメントの重要性や、エンゲージメントを定量的に測定するためのNPSの活用事例やWebサイトやコールセンターの顧客体験を通した顧客体験調査結果の報告をいたします。

カスタマー・エンゲージメントの定量的な測定手法や顧客戦略にエンゲージメント視点の組み込みを検討する皆さまのご参加をお待ちしております。

 

2016年7月22日(金) 東京開催
ビジネス成果創出のためのカスタマー・エンゲージメントセミナー
~顧客の声が経営指標になる?「Net Promoter Score」の活用方法ほか~

こんな方におすすめします

 経営、企画、宣伝、マーケティング、広報、Web・デジタルマーケティング担当者
 
※主催企業・登壇者の同業者さまのご参加はお断りさせていただいております。

開催概要

日時 2016年7月22日(金) 15:30~18:00 ※開場:15:00
会場 株式会社メンバーズ セミナールーム
住所 東京都中央区晴海1-8-10 晴海アイランド トリトンスクエアX棟 37階(アクセス
参加費用 無料 ※お気軽にお越し下さい。
定員 20名(1社2名様まで)

プログラム

時間 内容
15:00

受付開始

第1部
15:30~16:10

カスタマー・エンゲージメントの重要性とデジタルチャネル先進事例

【講師】株式会社 エンゲージメント・ファースト 代表取締役 原 裕

16:10~16:20

質疑応答

16:20~16:30

休憩

第2部
16:30~17:10

顧客の声が経営指標になる?
シンプルでパワフルな新指標、Net Promoter Scoreの活用方法
~16業界横断NPS調査に見る必勝法則~

【講師】株式会社トータル・エンゲージメント・グループ 代表取締役 池田 順一

17:10~17:20

質疑応答

第3部
17:20~18:00

「ミステリー調査手法による顧客体験調査」結果報告
~銀行を対象としたWeb・コールでの住宅ローン借換え体験~

株式会社 エンゲージメント・ファースト CSV・CRMコンサルタント 萩谷 衞厚

18:00~

質疑応答・アンケート記入


※登壇者・タイトルなど変更になる場合もございます

 

講師紹介

 原 裕
株式会社 エンゲージメント・ファースト 代表取締役
株式会社メンバーズ 執行役員

<略歴>
1984年、アメリカン・エキスプレス・インターナショナル Inc.に入社。営業・マーケティングを経験後、J.Walter Thompsonのダイレクトマーケティング事業会社を経て、1999年9月よりメンバーズ入社。ネットを活用した企業のダイレクトマーケティング支援ド メインに、戦略立案、施策提案、実行、検証のPDCAをベースに展開。2012年10月より現職。

池田 順一
株式会社トータル・エンゲージメント・グループ 代表取締役
<略歴>
1964年愛知県生まれ。大学卒業後、パソコン商社に勤務。1994年に起業し、2000年ヤフー・ジャパンに売却。その後いくつかの失敗を 経験し、2009年に再起業。企業と顧客の絆=「エンゲージメント」に着目し、NPS調査からソリューションまで総合コンサルティングサービスを提供。小 売業・サービス業を中心に累計30社を超えるクライアント企業の利益向上と離職率低下を支援している。著書に「お客を増やす努力をやめなさい!〜安売り、 ブラック化から抜け出すたった1つの売り方」(2015年12月日経BP刊)

萩谷 衞厚
株式会社 エンゲージメント・ファースト CSV・CRMコンサルタント
<略歴>
日本ユニシス入社後、CRM・コールセンターのコンサルティング・ファーム 株式会社 テレフォニー(現 株式会社 TREE)にて、大企業を中心としたコールセンターの構築・運用、顧客戦略立案のプロジェクトに関わり、2015年5月 エンゲージメント・ファースト入社。 CSV関連の業務支援の他、コールセンターをはじめとする顧客接点最適化のコンサルティングやエンゲージメント・サーベイ推進に従事。

 

※好評終了しました。(2016年7月25日 更新)

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