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【福岡イベントレポート】チューリッヒとケンコーコムが語る! 顧客の心のつかみ方 〜データと事例に見る「カスタマー・エクスペリエンス」現状と課題~

by Hiroki Watanabe on Jun 29, 2016 8:28:31 AM



・収益に貢献するロイヤルティ強化施策とは?

・コンタクトセンター部門は何をするべきか?

 をテーマにカスタマーサービスを科学するプロとして活躍中の弊社パートナーコンサルタントの渡部弘毅によるパネルディスカッション

【データと事例に見る 「カスタマー・エクスペリエンス」現状と課題
 ~チューリッヒとケンコーコムが語る! 顧客の心のつかみ方~】

が、6月22日(水)コンタクトセンター・サミットin福岡にて開催されました。



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Categories: NPS, ロイヤルティ, 福岡事務所より

【福岡事務所開設記念セミナーレポート】“お題目で終わらせない”顧客満足とロイヤルティの強化<カスタマーサービスを中核とした顧客体験好転サイクルの構築>

by Hiroki Watanabe on Jun 22, 2016 5:53:11 PM




 ・顧客満足向上が大切なことはわかっているが、収益につながるのか自信がもてない
 ・企業を成長させるための業務改革、戦略立案を行いたいが、
  それを顧客満足とどう連携させればいいかわからない 


福岡事務所開設にあたり、このような課題や疑問をお持ちの企業様を対象に、6月21日(火) 特別記念セミナー「“お題目で終わらせない”顧客満足 とロイヤルティの強化<カスタマーサービスを中核とした顧客体験好転サイクルの構築>」を福岡市内にて開催しました。 

 ・収益に貢献するロイヤルティ強化とは?
 ・そのためにカスタマーサービス部門が何から取り組むべきか? 

今回のセミナーでは、CRMのプロであり弊社パートナーコンサルタントでもある渡部弘毅が、顧客体験向上がなぜ売上向上に連動するのか?、を詳しく説明しました。 当日のセミナーほんの一部ですが、ポイントをご紹介します。

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Categories: 顧客ロイヤルティ, セミナー, 福岡事務所より

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