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【保存版】96.7%の「推奨者」がリピート意向あり!! リピート客を創り出す秘密を「推奨者」から探る

by Satoshi Saito on May 27, 2015 9:00:00 AM

ホテル・宿泊業界のみなさま

株式会社トータル・エンゲージメント・グループでは、ホテル宿泊施設におけるNPS®(Net Promoter Score、以下NPS®)調査を実施しました。その結果、約96.7%の「推奨者」が再宿泊意向を持っているという結果がでました。それと同時に、「推奨者」がどのようなポイントを重視しているのかも発見することができました。夏の行楽ハイシーズンに向けて、ホテル宿泊業のみなさまが準備できるようなヒントが隠されていると思いますので、ぜひ、ご一読いただき、詳細レポートもダウンロードしてお手元に置いてチェックしてみてください。

(1回目の調査は「セレクトショップにおけるNPS®(Net promoter Score,ネットプロモータースコア)と接客力の影響」

ところで、「推奨者」とは、どのような人なのかご存知ですか?
まずは、「推奨者」を見つけ出すNPS®について説明をいたします。

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Categories: NPS, 自主調査

【オリジナル調査】セレクトショップにおけるNPS®(Net promoter Score,ネットプロモータースコア)と接客力の影響

by Satoshi Saito on Apr 27, 2015 8:13:00 AM

今回、株式会社トータル・エンゲージメント・グループでは、セレクトショップにおけるNPS®(Net Promoter Score,以下NPS®)を測るとともに、NPS®に影響している要素を考えてみるために、自主調査を実施しました。

読者の皆さまには、この調査から、そもそもNPS®というものは何か?NPS®でどのような事を知り、どのように自社の業務に取り入れていけばいいのか考えるきっかけをご提供できればと考えております。今後、定期的に業界ごとに調査を行っていきますので、楽しみにしていてくださいね。

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Categories: NPS, 自主調査

2017/8/31(木) 東京開催:ユナイテッドアローズが実践するトランザクションNPS調査とは? 生涯顧客化の実現に向けたVOCの活かし方
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